プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日晩酌してる女性の方に質問です。
いつもどのくらいの了解を呑まれますか?

私は最近は500ミリ缶のビール一本、ハイボール4杯(420mlのグラス)です。
これで休肝日無いのでやばいかなぁと心配です。

A 回答 (2件)

家での晩酌は、350mlビール一本、ワイン一杯かな。



休館日は週一で入れると、体への負荷がだいぶ減るみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一でも変わるんですね!
コロナのせいなのか、前より余計に呑むようになっちゃって、量を減らせと言われたらそれは大丈夫なのですが、呑む日を無くせと言われたら難しくなってしまいました^^;

お礼日時:2021/02/18 00:02

もう呑んでます?笑


私はビール350×3、プラスその日の料理で日本酒にしたりワインにしたり…です。
ヤバイと思った日が吉日かもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理に合わせて呑むのも楽しいですよね!
今日も呑みましたが、少し変えて紹興酒をロックで3杯です。
やばいと思って数年経っちゃってます、、(笑)

お礼日時:2021/02/17 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!