アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜辺美波。って、どう思いますか?

A 回答 (7件)

美人ですね。

 演技もうまい。 でも、あまり正統派美人過ぎるため、ちょっと老け顔にも見えます。
    • good
    • 2

「先生君主」で知ったんだけど、実際のイメージとかけ離れていた。



すごいなと思った。
    • good
    • 0

私は上白石萌音さん推しですが、これからのひとたち。


頑張ってほしいです。
    • good
    • 1

「厚化粧」です。

    • good
    • 2

いいんじゃないかと思います。

久々の大ヒット。
    • good
    • 1

かわいいよね。


あのCMの目を細める所最高でしょ。
    • good
    • 1

美人で上品。


日本の和を象徴した人。

演技も上手くて、どんな役柄も違和感なく演じられる。

ただ、若干暗いイメージ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!