電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あーつまらん。
何やっても面白くない。
何やっても楽しくない。

毎日が苦痛でたまらない。
何も良いことない。

これって人生終わりですね?

A 回答 (9件)

人に感謝される事をしたら、相手が喜んでくれて自身も嬉しくなります。


それを感じないならウツ病の可能性があります。
病院に行く事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行っても治りません。

お礼日時:2021/02/19 16:49

>目標と言われても何の目標をたてればいいのやら。

。。

くぉらw
ちょっとは自分でも考えなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドフィさんの人生を変えられるのは、ご自身だけだってw

考え方をもっと楽に楽にw
脳みそ固まっちゃってますよ♪

そーだなぁ、とりあえず何か目標を立てることを目標にしたら?w
本・・・は苦手なら、ネット検索とか、YouTubeとか、友達の話の話を聞くとか刺激をもらって、何か目標を立てるのだ(*^^*)

世界征服はお勧めしないけど・・・2ヵ月で20㌔走れる体にするとか?w
バイトで「10万」貯めて、一人旅行に行くとか?

なんでもOKOKww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標立てる気にもなりません。

お礼日時:2021/02/19 16:49

おもしろい事がない


つまらない事ばかり。


人生は修行です。

生きる事自体が 苦しい。

今日、食べる物があり、
寝る場所がある。

それだけで、幸せなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと幸せな人間もいる。
不公平では?

お礼日時:2021/02/18 16:53

それはね、文化の力が無い


からです。

学校の勉強はどうでしたか?

あまり勉強をしなかったのでは
ないですか。

こういうところで、怠けたツケが
回ってくるのです。




何やっても面白く無い。
何やっても楽しくない。
毎日が苦痛でたまらない。
何も良いことない。
  ↑
文化のある人は、そんなことで悩みません。



これって人生終わりですね?
 ↑
文化力をつければ解決します。
読書しましょう。
2千冊が目標です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化って何ですか?
あと私は勉強は大嫌いです。
読書なんてもってのほか。

2000冊なんて拷問です。

お礼日時:2021/02/18 16:50

>どうせ回答する気ないくせに。

。。

そうきましたかw
本当に、質問板が荒れるので、回答を控えただけですよ^^

では、少しだけアドバイスを。
私の方法なので、貴方の役に立つかはわかりません。
最終的に貴方様の人生を変えれるのは貴方様だけです。

つまらないと感じる日常をかえるには、目標を持つ事をオススメします。
ゲームをするのと感覚的には同じです。
例えば、最終のボスを倒すと言う目標があると楽しく遊べます。
仲の良い友達を見つけて、一緒にプレイすると言う目標でも、強いギルドを作ると言う目標でもいいですね。

簡単すぎる目標、例えば1日1回ログインするとか、
難しすぎる目標、例えば全プレイヤーのトップに立つとかだと、楽しくなくなるのでご注意を。

これと同じで、人生にも目標を持てば楽しくなるんじゃないですか?
簡単すぎず、難しいすぎず、ちょうど良い目標を。

ゲームの場合、目標を達成してしまうと、物足りなくなるかもしれませんが、人生は違いますね^^
新たな目標を立てれば良いのです。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標と言われても何の目標をたてればいいのやら。。。

お礼日時:2021/02/18 16:46

>つまらないと感じる人生を変える?


>どうやって変えるのですか?

人生が終りかどうかの質問の回答に、また質問ですか?w
それは、それで質問をし直して下さいw

しっかりと状況を書いて質問すれば、
皆さんに色々なアドバイスが貰えると思いますよ。

私も見かけたら、お答えしてみたいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ回答する気ないくせに。。。

お礼日時:2021/02/18 12:26

顔が悪いからでは?整形する?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金くれ。

お礼日時:2021/02/18 10:16

当たり前の話だけど…


人の人生は、その人が死んだ時に終わります。
なので、あなたの人生は終わっていませんね^^

毎日が苦痛でつまらないのも、人生です。
終わりではないし、非難される事でもありません。

人の生き方は、人それぞれです。
つまらないと感じる生き方を、そのまま続けるのも人生。
つまらないと感じる生き方を、変えて行くのも人生。

生き方は、貴方様次第で死ぬまで続く。
死ぬ時は、わからない為、いつ終わるか実際には誰も分からない。
それが人生^^

頑張ってくださいませ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないと感じる人生を変える?
どうやって変えるのですか?

お礼日時:2021/02/18 10:15

きっと自分が本当に楽しいと思える何かにまだ出会っておられないだけだと思います。


人生終わりどころか、これから!と考えると気分も晴れてくるのではないでしょうか。

偉そうなことを抜かしてすみません…m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ出会えるの?
楽しいことに出会えるという根拠は?

お礼日時:2021/02/18 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!