dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインチョコをあげたら無反応なんですけど、照れられる?脈なし?どっちだと思います?

A 回答 (6件)

あれはチョコレート屋の宣伝に決めたのが習慣になっただけ。



何でもお店の商品売るために日を作り、
みな右ならえね。

恋人づくりに騒ぐだけ。

普段付き合っていて、どうするかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に委ねます。

お礼日時:2021/02/18 14:37

どんな反応を期待していたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論!いい期待を^^

お礼日時:2021/02/18 14:37

貴方をずっと放置なら、脈なしです。


ホワイトデーまで、楽しみにしていれば良い。

何もなかったら、ダメで元々でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、残念ですね。

お礼日時:2021/02/18 14:38

チョコレートにはどのようなメッセージを添えられたのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れるので割愛します…(´-`).。oO

お礼日時:2021/02/18 14:38

>照れられる?脈なし?どっちだと思います?



当事者でも無い僕たちにこれだけの文章で解るわけ無いですよね?
今から近所の神社へでも行って神様に手を合わせて聞いたほうが良さそうなレベルですよ

神社へいそげーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社よりこちらに聞いた方がお返事を貰えるので(・∀・)

お礼日時:2021/02/18 14:39

直接渡したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便受けに入れました。

お礼日時:2021/02/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています