アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressで送信済みアイテムを見ていると動く画像を使ったメールのところでInternet Explorerスクリプトエラー画面が出てエラーは「オブジェクトがありません」とあります。

このページのスクリプトを実行し続けますかと聞かれているのではいをクリックしたら閉じるボタンも使えなくなりました。

固まってしまったようですがこれは普通はいいえをクリックすべきだったのでしょうか。

お分かりの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Wizard_Zeroと申します。



「いいえ」の方が賢明ですね。

インターネットオプションの詳細設定で「スクリプトエラーごとに通知する」のチェックをはずし、「スクリプトデバッガを使用しない」にチェックをつければ、エラーメッセージは表示されなくなると思います。
    • good
    • 1

私もwin98seとIE5.0を使っているので


頻繁にスクリプトエラーが出ます。
私はいつも「いいえ」をクリックします。
そうすると何事も無かったかのように
その後普通に表示されます。
勿論、フリーズなんかしませんよ。
質問者さんも、「いいえ」を押せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!