性格悪い人が優勝

何センチあると想定されますか?

「何センチあると想定されますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

60cmちょっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ピッタリでした

お礼日時:2021/07/01 16:38

50~55せんちだよ・・

    • good
    • 0

90センチ弱

    • good
    • 0

約88cmてところかな?



画面を拡大して壁幅とコンセントプレート(実寸70mm)とで計算してみました。
    • good
    • 0

45cm

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!