プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの小説教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

古い本ですが、


ジャックリッチー「10ドルだって大金だ」です。
ミステリーの短編集です。
    • good
    • 0

貴方の好みが全く分からないので、私の好みで書きますが・・・。



「虐殺器官」(著:伊藤計劃)
SFです。
同じ著者の「ハーモニー」もお勧めです。

「おすすめの小説」という時には、
分野(ミステリとか恋愛とかホラーとか)
貴方が過去に読んで面白いと思ったもの(小説はあまり読まないなら漫画でも映画でもOK)
雰囲気(優しい感じとかワクワクする感じとか)
貴方の年齢(中学生にお勧めの小説をとか)
・・・といったあたりの情報を1つくらいは書いた方が、皆さん回答しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

山田悠介の「スイッチを押すとき」


面白いらしいです。
    • good
    • 0

神林長平:狐と踊れ

    • good
    • 1

矢月秀作さんのD1警視庁暗殺部


警察小説で文字から爽快なアクションシーンが伝わってきます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!