プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアニメはありますか?

または面白かったアニメなど教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

進撃の巨人



呪術廻戦

ビースターズ
    • good
    • 0

進撃の巨人は推しますね。



あとは銀魂も面白いですよ
    • good
    • 0

前期であれば私のトップ10は以下です


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12100107.html

今期だと
呪術回戦、進撃の巨人はもちろん面白いですが
怪物事変が意外と面白いですね

もっと過去だと

本好きの下克上
キングダム
イド:インヴェイデッド
pet

バビロン
サイコパス
彼方のアストラ
ヴィンランドサガ

とりあえずこんなかんじで
    • good
    • 0

刻刻



青春ブタ野郎バニーガール先輩の夢を見ない

エルフェンリート◀ほんとこれはおすすめグロいシーンとかもあるんですけどキャラの過去がすごくて最終話とかも…

まどマギ

魔法少女サイト
    • good
    • 0

妖怪人間ベム かなりエキゾチックな背景に人間模様を描いていく


という作品です 退屈はさせないと思います

あらしのよるに 異種族がなかよくなって、そのためコジレていくと
いう作品 一見の価値ありです

大家さんと僕 これシンプルに癒されます

赤毛のアン 破天荒な主人公と保守的な周囲の人ら 面白いです

アルプスのハイジ 名作中の名作だと思います コトバにできん

フランダースの犬 ラストおお泣きです

母をたずねて三千里 声優さんらが達者です 背景も美しい

ルパン三世 とても味わい深いです カリオストロだけが秀作では
ない タフなアウトロー でもオシャレで気品がありロマンチック

以上こんなとこ、です
「おすすめのアニメはありますか? または面」の回答画像5
    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

この10年ちょっとだと、



咲 -Saki-
魔乳秘剣帖
ガールズ&パンツァー
キルラキル
競女!!!!!!!!
この素晴らしい世界に祝福を!

ってトコかな?

今期だと無職転生。
「おすすめのアニメはありますか? または面」の回答画像7
    • good
    • 0

ハズレもあるけど機動戦士ガンダムシリーズとエヴァです。

    • good
    • 0

今はない

    • good
    • 0

みっちりねこ


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!