アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020秋アニメで楽しかったのは何ですか

皆さんはどうでしたか
私の場合はトップテンにすると以下の感じでした

1位 憂国のモリアーティ
全然知らなくて全く期待していなかったけど、シャーロックホームズシリーズに興味がわいた

2位 ダンジョンに出会いlll
タイトル的に敬遠していたが面白くて過去シリーズも見てしまった

3位 進撃の巨人 The Final Season
まだ始まったばっかりだけど、毎回先が気になる

4位 呪術廻戦 
ジャンプで読み飛ばしていたが鬼滅よりは好きかもしれない

5位 それだけがネック
意外と毎回気になってみてしまった

6位 禍つヴァールハイト -ZUERST-
主人公の性格が成り行き任せで好きじゃないがストーリーはまずまず面白い

7位 100万の命の上に俺は立っている
ラノベの感じが強いけど、まあシーズン2も見るかな

8位 キミと僕の最後の戦場、あるいは#11
なんだろう、絵が嫌いかもしれない

9位 魔法科高校の劣等生
小説版を見ていないせいか話が複雑に感じた、中断するかと思ったが頑張って見た。

10位 魔女の旅旅#11
1話が面白かったから期待してみていたが、毎回小賢しい展開が嫌だった。期待していただけに何だか残念だった

A 回答 (4件)

トニカクカワイイ


神達に拾われた男
NOBLESSE
くまクマ熊ベアー
魔王城でおやすみ
アクダマドライブ
キミと僕の最後の戦場~
安達としまむら
呪術廻戦
神様になった日
アサルトリリィ
体操ザムライ
魔女の旅々
まえせつ!
おちこぼれフルーツタルト
池袋ウエストゲートパーク
100万人の命の上に~

この辺りが好きで楽しんでました。
週に40作品以上見るのは
結構しんどい……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>週に40作品以上見るのは
結構しんどい……

ほんと、そうですよね。。

個人的には5本ぐらいに削ってじっくり見たいと思っているんですが
とはいえ面白そうなのを取りこぼすのも嫌だし
どうしたもんかなと思っているところです

お礼日時:2020/12/27 15:34

犬猫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬猫、見てなかったので気になってちらっと見ようとしたら全部見ちゃいましたよ

癒されますねえ

1話たった1分かそこらなのに
タクシーの回、前の犬の回
泣きました(涙)

お礼日時:2020/12/27 23:58

進撃の巨人 The Final Season

    • good
    • 0
この回答へのお礼

進撃の巨人は鉄板ですよね~
Final Seasonですね、さみしいです
他は倍速でもコレは等倍速で見てます

お礼日時:2020/12/26 10:34

私は炎炎ノ消防隊、キミ戦、トニカクカワイイ、魔法科高校の劣等生、進撃の巨人、夜叉姫、呪術廻戦、ダンジョンに出会い3とおそ松さん、遊戯王、ヴァンガードにモリアーティですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎炎ノ消防隊は後追いで見てみたいと思ってますよ
しかし、毎シーズン、テレビだけでもアニメ作品数が多すぎて、全然見切れる気がしないのは僕だけでしょうかね。倍速でも追いつけないw

お礼日時:2020/12/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!