電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になっていた事だが、アイドルアニメの声優さん同士がガチンコバトルしたら、どうなるかみなさんの、反応が知りたいです。


ラブライブvsバンドリ キャップ革命ボトルマン対決
勝てば高級レストラン、負ければ、コンビニの塩おにぎりプラス勝ったチームの飲食代の支払い

こんな感じです。

A 回答 (3件)

そういう企画DVD、少し前に


はやりましたね。
キャラを背負っている分には、
イメージ重視でキャラ感壊さないように
繕っていましたが、
商品・賞金の掛かったゲームなんかだと、
素が出て楽しかったです。
声優さんも、ちゃんと人間味のある方ばかりで
面白いです。
    • good
    • 1

どうなるのか、を知りたいのか、


皆さんの反応、を知りたいのか、
よくわからない質問ですね。

企画ものなら、
バトルよりも、容姿とかけ離れたロリ声で自己アピールがメインになる。
勝つことよりも「負けちゃった、くすん」のセリフの方がウケも良さそうだしね。

みなさんの反応は
お気に入りの声優さんが参加されてればファンは見入るだろうし、
声優に無関心な人はスルーするだけ。
    • good
    • 1

ガチンコバトルって


殴り合いをするという事?

 食事程度で殴り合いなんてしないと思うが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!