アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心がズタズタに死んでしまったとき、どうやって建て直しますか? 30代で度重なる失恋でありえないくらい傷ついてます。 助けてください。

A 回答 (14件中1~10件)

失敗で傷付いて


悩んで
悲しんで
その相手を怨んでも

なんら立ち直れないから

一晩悩んで、笑い飛ばす!

(  ̄▽ ̄)にっこり

笑ってたら、幸せが近寄って来そうだもんね

泣いてたり

悲しんでたりすると


人って離れて行くもんね
    • good
    • 2

10年傷つけられ20年後はへのカッパ


記憶も消したい。あのクズ!
    • good
    • 1

あなたを傷つけるようなしょうもないクズ男だったというだけですよー。


そんなクズ男のために、傷つく時間がもったいない。
って思いましょっ!
    • good
    • 1

変わるのには凄くエネルギーが必要になります。


ある意味、現状維持の方が楽かも知れません。

とりあえず今はマイナスの心の状態を平常心(ゼロの状態)に戻す事です。

よく眠る事と失恋の辛さを出来るだけ思い出さないように楽しめる事や心地良い事をやってみたり、好きななものや惹かれるものに意識を向けてみたりして、自分の心が幸せを感じられる時間をつくってみると良いと思います。
    • good
    • 0

仕事に邁進。


うち、一年は休日に資格を取る為スクール通い。夜はビール飲んで飲んですぐ寝て又仕事
ってしてるうちに時が経ちましたよ^ ^
    • good
    • 1

学び=反省と捉えたのですね。


恋愛だけではなく、全ての経験が学びです。

あなたは変わりたいと望んでいますか?
アドバイスは出来ますが、状況を変えられる(あなた自身を助けられる)のは、あなたしかいません。

寄りかかれる人が欲しいなら自分と同じような人と友達になれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん変わりたいと望んでいます。

失恋で学んだことはたくさんあります。自分の悪かったところを反省だけでなく本気で、直したいと思いました。

ご教授ください

お礼日時:2021/02/21 18:56

私は、30の時エライめにあって


耐え抜けれたのは、2年後かなぁー
今と、なってはそのおっさんと、破談になって良かったと思って居ます。
死んでて欲しい^ ^笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その二年の間はずっと地獄でしたか?

お礼日時:2021/02/21 18:55

時間が過ぎるのを耐えて耐え抜いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいどれぐらいでしょう?

お礼日時:2021/02/21 18:40

ズタズタに死なない程度に生きる。


起伏が激しい人ほど勝手な思い込みで勝手に舞い上がったり勝手に沈んだりしてめんどくさい。

ぶれないほどに強固な芯がないんだから
身の丈にあった生き方しましょうね
    • good
    • 1

失恋をバネに、きっかけにして行動しないから


マイナスと捉えて行動しているからだと思います。
失恋したら、何をするか決めておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどういった行動ですか

お礼日時:2021/02/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!