アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かが泣くと泣いてしまいますか?

A 回答 (5件)

いいえ。


自分の感情で泣く事はありますが。
    • good
    • 0

泣かない、泣けない!

    • good
    • 0

毎回ではないですが、たまにあります。


映画とかでよくもらい泣きをするので、役者さんはすごいなと思います。
    • good
    • 0

もうだいぶ昔ですが、近所のお母さんが若くして亡くなりました。


告別式で、小学生と中学生の姉妹がしゃくりながら遺影をもって歩いているのを見た時にはもらい泣きしましたね。

他の葬式の時でも知人が亡くなることはそんなに悲しくないのですが、悲しんでいる人をみるとこちらも悲しくなります。
    • good
    • 0

たまにもらい泣きはしてしまいますネ…



仲のいいお友達や親しい人に何かあった時や、テレビで甲子園で負けた球児たちの顔見てる時とかでも、よく泣いてしまいます(^_^)、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!