アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になっていた女性が辞めていました。なんとなく出勤してないのかなと思ってましたがそうでした泣

お世話になっていたので旅行で買った石鹸をあげようと思ったのですが時すでに遅く…

喪失感というか…誰か励ましてください泣泣辛いです…

A 回答 (5件)

お気持ち分かりますよ。


わたくしも気になっている女性が
手術で仕事を休まれています。
たとえ短い時間ですが顔を見れない日々は寂しい思いです。
    • good
    • 0

まだまだ長い人生。


出逢いもあれば、別れもあります。
これからも、同様のことはあると思います。
それが、良い人生経験だと思って、割り切りましょう。
    • good
    • 0

この人生にて気になる人に一人でも多く出会えた事は良かったこと。

    • good
    • 1

辛いですね。


気持ちわかります。
また、きっといい人が現れますよ。
その人とのことは良い思い出に。
    • good
    • 1

大丈夫だお!私がいっぱいいっぱいあげるお!




でいいかな?日本人の整形したカス女をイメージして君に送ろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!