アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてください
留年しそうです
今やる気を出さなければおわりです
誰か応援お願いします、、、(泣)

A 回答 (5件)

落ち着いて、計画を立ててがんばって下さい♪


きっと大丈夫p(^^)q
    • good
    • 0

ケツに火をつけて下さい。

    • good
    • 0

余計なお金がかかるので、留年なんてダメです


私が親ならやめさせますよー
    • good
    • 0

がんばれーーーーー。

    • good
    • 0

落ちるところまで落ちてみて


そこから這い上がるってのもひとつですよ
這い上がれるかどうか知らんけど
>今やる気を出さなければおわりです
やることが解ってるならやればいいだけじゃんバカなのか?
>誰か応援お願いします
この場で文字で応援してほしいと?知るか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!