プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりしんどい今の俺が、置かれている立場をご紹介します
度重なる犯罪により、建物別居孤独自宅警備員で発達障害25歳男子

親からは お前は外へ出るな ずっと建物でぼーっとテレビだけ見てろ

と言われ、保険証マイナンバーを取り上げられている

ちなみに、ニートではない。家を警備している。美大を4年間無期限休学している。

だからツタヤではその大学学生証でカード作れたが、

バイトするなら、多分口座に給料 じゃあそこを突破せねばだが親はダメと言う

親が狂ったのは俺のせいだからなんとも言えない また働きたいって言えば二人そろって建物乗り込んできて首しめ?絶叫?ま、いつものパターンでしょう

親はなにかと理由つけて出てけ、死ぬか? を言います 友達の親に相談したら、その人が俺の携帯じゃなく家に電話したもんだから、母はいつものお得意の、

まああた人に迷惑かけたのかああ 死ぬか?飛び降りるか? 目がいってます

本当に、何もしちゃいけないらしいです 約束破れば勘当だそうです

とはいえ、、、 365日家にいてぼーっとは無理です

労働がさっきの話だと厳しいから、せめて友達を、、、

それも、俺の親の存在も、俺の家も知らないような、新規を、、、

と思い、ニート支援 もあるけれど、それは、すごく遠い あそこへ行くとタクシーじゃなきゃ無理 だし、それもいつもつけでやってるから、バレる可能性大

となると、アプリで、しかない

ひま部 って昔、2年前かな ちょっとやってて、良かった印象があるけど、サービス終わったんですよね

ではひま部にかわる、よいアプリオススメありませんか?

ちなみに、俺はほんんんとに発達障害だから、ちょっとでも難しくなるとチンプンカンプンです

課金 ってのが意味わかりません クレカ持ってないし、機械系用語意味不明だし、コンビニで?現金で?それくらいならできるけど、、、

A 回答 (1件)

今はひま部に変わってYay!っていうアプリがあります。

• 0