アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話アプリからものすごい仲良くなり、コロナ収束後会う話もして、写メ交換し、その後もLINEをしていた女の子がいます。 
3か月前のある日を境に既読もつかなくなり、 
事件や事故に巻き込まれていないか心配しているという旨のライン送っても既読つかないです。 
ブロックはされてません。  
嫌なら嫌って嫌って言ってください、連絡少し待ちますけど、無ければプロフィール削除しますって送った方が良いですか?

A 回答 (2件)

相手も何か事情があるかもしれません、わざわざブロックしなくても、貴方も無視しとけばいいんじゃないですか?そのうち、忘れた頃に連絡来

るかもしれないし
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!