アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートからこんなものが発見されました。ネチョネチョしていました。この正体はなんでしょうか。怖いです。

「スカートからこんなものが発見されました。」の質問画像

A 回答 (4件)

鳥のフンかチョコレート。

    • good
    • 0

トリのふんが空からおっこってきた。

    • good
    • 0

鳥の糞

    • good
    • 0

鳥のフンでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!