いちばん失敗した人決定戦

win10パソコンで
閉じたウィンドウを再度開くをすると
(おかしくなる直前に設定などを弄った覚えがない)
Twitter(win10でアプリ化してる)が開かれてしまうようになったんですが、
どうしたら従来のタブが開くように戻るでしょうか?

A 回答 (1件)

さあねえ。


ウインドウを閉じたというアプリやユーティリティの設定が変わったのでしょう。
そのアプリやユーティリティの設定を見直してください。
Twitterを起動するショートカットになっていると思いますよ。

・・・
ブラウザならブラウザの設定、
キーボードのメディアキーならキーボードのユーティリティです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!