アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験勉強乗り越えたら、サークルとかどっか遊びに行ったりできるから、辛いって思ってる人一人もいない?

A 回答 (2件)

???


受験勉強と、入ってからの大学生活は関係ない
どっちにも大変さ辛さはある
それに勉強さえすればいい受験生時代って後から思えば結構楽だったりする
    • good
    • 0

とんでもない。



合格するかなんて判らないんですよ。

それで人生が決まってしまうかもしれない。

不安と焦燥で気も狂わんばかりになります。


ほとんど全員が辛い、と思っているはず
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!