アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前、里中茶美と(ちゃみ)いうアイドルがいたのをご存知ですか?
かなりインパクトのある名前だったので覚えていたのですが、
明星か何かで
「変わった名前ですね」と聞かれて、
兄は一茶(いっさ)、二茶(にーちぇ)って言うんです」
って書いてあったんです。
それで最近DA PUMPのISSAが雑誌で、
兄弟の名前を二茶(にーちぇ)、茶美(ちゃみ)
で、本名が”里中一茶”になっていました。
やっぱりあの2人は兄弟ってことですよね?
ところで里中茶美はもう引退したんですかね。
どなたかご存知の方、おしえてくださーい。

A 回答 (6件)

2人は兄弟です。


一茶の本名は辺土名一茶ですよ。
里中茶美も本名は辺土名です。
そして、妹ではなく姉ですね。
茶美さんは50年生まれ。
一茶は53年生まれです。

今何をしているのかはわかりません。。
ゴメンナサイ。
    • good
    • 1

御兄姉みたいですね。

>里中茶美さん
でも「お姉さん」みたいです。

引退されたみたいですが地元の沖縄でラジオ番組をされているとの話もありました。
でも、FMの番組表観ても載ってないんですよね。。。終わったのかな?
    • good
    • 0

引退して、沖縄アクターズスクールで


事務、または秘書をしている(していた)ようです。
    • good
    • 0

沖縄でたまにテレビにでてます。


私は、国民保険の番組にでてるのを見ましたよ。
    • good
    • 0

皆様がお答の通りですね。



(里中)辺土名茶美さん。沖縄のテレビやラジオに極稀に出たりしますねぇ・・・。

沖縄アクターズスクールで安室奈美恵やMAXのメンバーの先輩になりますね。

正確にはわかりませんが、同じスクール出身の早坂好恵さんや、今いずこ・・・のギンコ(GIWINKOだったかな?)さんなんかとほぼ同時期のデビューだったのでは?

アムロの爆発的人気の影に、スクール出身の先輩アイドルたちの挫折に涙・・・。
    • good
    • 0

ダ・パンプファンの妹にきいた所、ファンの間では有名だそうです。

沖縄のFMなんかで活躍しているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!