プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のコートがあるのですが、ライナーを外すと、コート本体にファスナーが2本(金色と白色)になります。それは、コートのファスナー(金色)とライナーのファスナー(白色)です。写真のように、ライナーのファスナーも閉めることができ、コートのファスナーも閉めることができます。両方閉めた方がいいのですか?コート本体のファスナーのみでいいのですか?

「写真のコートがあるのですが、ライナーを外」の質問画像

A 回答 (1件)

こういうのは防寒のための二重構造なので、普段はご自分の好みで自由にされて良いと思いますよ。


私のコートは外の部分を閉じると少し窮屈になるので、普段は中だけを閉じてます。どっちかというと中も閉じない時の方が多いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!