限定しりとり

ずっとやってます。

質問者からの補足コメント

  • 日本人は嫌がりますね。例えば米国にしても自国のニュースが大前提ですね、日本で話題になってることも稀に放映されるだけ。韓国の問題は日本には関係ない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/25 13:05

A 回答 (3件)

毎日どのチャンネルも似たような事やってるから、昼休みくらいは変化球を・・って事じゃないでしょうか。



それにスポーツに関しては「日本推し」激しいですからねぇ。
サッカー日韓戦で猿真似パフォした選手も過去のいじめで炎上してるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の3行が分かりません。

お礼日時:2021/03/02 14:13

そりゃ朝日だもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がする。非常識ですよね。

お礼日時:2021/02/25 13:06

韓国内で今一番の話題だから、と言う事で取り上げていました。



ずっとやっているのは、
初回放送で反響が多かったから、しばらくは視聴率を取れるぞ、
という判断でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!