14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

何度も恐れ入ります。

これは、陽性でしょうか?
写メだと、ぼんやり極薄だけど、
肉眼だと、しっかり色が付いてる極薄です。

ロート製薬からは、陽性と言われました。
つい、1週間前にもドゥーテストで
これよりはっきりした陽性出たので
今週の月曜日に産婦人科で検査したところ、
陰性だったので、自信無くします(泣)

皆さん、陽性に見えますか?
沢山のコメントお待ちしております(泣)

「何度も恐れ入ります。 これは、陽性でしょ」の質問画像

A 回答 (5件)

ところで、基礎体温はどうなっているんですか?

    • good
    • 0

病院で陰性と診断されたなら、陰性ですね。

    • good
    • 0

今日より明日、明日より明後日の方が濃くなるようなら。

陽性反応だとみなせます。
ですが、この濃さは陽性とは言いません。
    • good
    • 0

病院で陰性なら陰性だと思います。

    • good
    • 0

産婦人科で陰性言われたのに??


それに、過去に濃く出たもの薄く出ることは流産以外には無いかと。流産したことで段々とでなくなってきてるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!