dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「〇〇が貴方の悪口言ってたよ~」とか、「〇〇さん貴方にめっちゃ怒ってたよ」って報告する人ってウザイじゃないですか?

そこでなんですが、

「あーでもこれ言っちゃって良いのかな?」って最初に一応注意してくる人ってどう思いますか?←優しさだと思いますか?

私は気になってしまって、聞き出してしまって結局傷ついちゃいます…

A 回答 (2件)

その人本人に直接聞いてみるね!って言ってみる


案外仲をこじらせるための罠と違いますかね?
私が何かしましたか?って
    • good
    • 0

私なら、そんな人とは挨拶だけにするね。

なるべくお天気のこと以外は会話しないね。自分だけが親切ぶってイイコ、イイコでいたい人だから、優しさなんてとんでもない!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!