アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正しいやり方を知っているのになぜやろうとしないなでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正しいやり方効率的な動作を知っていますが
    それじゃ楽しくないので
    二度手間的な事やります。
    また
    真っ直ぐ進めばいいのに遠回りしたくなります。

      補足日時:2021/02/26 02:47
  • 結果
    何しているんだと、いうちゃんとしていない評価になります。

      補足日時:2021/02/26 02:48
  • 1番になろうとしないんです。

    ダメキャラ、自虐キャラがやめられないんですー

      補足日時:2021/02/26 02:52

A 回答 (2件)

正しいやり方以外に興味を持っている


正しいやり方を疑っている

正しいやり方よりしやすいやり方

正しいやり方が正しいとも限らない

正しい概念の受け取り方が違う

正しいと言われる評価を気にしていない

正しいより我が道を貫きたい

など。
    • good
    • 0

いろいろなことにそんなことを感じますが、質問者さんは何にそれを感じられたんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!