プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がマッチングアプリをやめてくれません。

考えすぎてなんか結婚するわけじゃないしどうでもいいかという思考になってるときもありました

でもやっぱりやめてほしいです。真正面からやめて欲しいと言ってもやめないと分かっているので何かいい方法ありますかね?

私がやろうとしたのは

⓵あってる時に直接、私の友達がまだ〇〇くんのアカウント残ってるの見つけたんだけど、まだアプリ続けてるの?他の女の子に取られるのも嫌だしやめてほしいと伝えて、目の前で退会させる

⓶話の流れで自然にまだアプリやってること知ってるんだぞと知らせる。例えば、〇〇くんの〜なところが好き〜でも〇〇くんがまだアプリ続けてるところは嫌いという。

⓷1ヶ月は忙しくて会えないので、電話でアプリを続けていることを知っている旨を伝えて、なんでアプリを続けているのか理由を聞く

どれがいいんでしょうか?もしくはもっといい方法ありますか?

まあ1番は別れるだとおもいますが、、、、

A 回答 (4件)

No.3の返信です。



なら、いい人が居ないかなと探している=まだ付き合っていないのだと思います。

良い物件が現れたらそちらへ行くと思うので、質問者さんも新しい人を探しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

相手はもう別れているつもりなのでは?


もしくは別れたい事を察して欲しいとか。
もしくは恋人以前にセフレとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリを通して付き合った人なんです!まだ付き合って1週間なのでそれはないと思うんですが…まだヤッたこともないです。。私が彼氏を信頼するまでは体を許さないと決めているので、、、

お礼日時:2022/08/02 14:56

相手は貴方より新しい出会いを探して楽しんでいます


貴方もマッチングアプリでお相手を探せばいいんです
共通の趣味として 彼氏にこんな人から連絡が来ていると相談しましょう
男は嫉妬深いからやめてくれと言いますから貴方も辞めないじゃないの
と 言えば辞めます
人を変わらそうとするときは
否定せず
応援することです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにこんな人から連絡が来ていると相談する場合、どう言う感じで伝えたらいいのでしょう??
マッチングアプリで知り合った人から会おうってLINEが来ているんだけどどうしたらいいと思う?みたいな感じですか?

お礼日時:2022/08/02 14:40

別れる > 真正面から辞めてほしいと言う > ③ > ② > ①



ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!