プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会とは人格になれる場所じゃないのですか?

A 回答 (4件)

人格者になれる?鍛えられ強い人格が


出来上がる?意味がすこし分かりませんがー。
    • good
    • 1

給料もらって自立できるようになるので人格が生れます


また責任感や社会のルールも覚えます
    • good
    • 0

人格になれる?

    • good
    • 1

人格者に成れるかも知れない年は70歳、ボケて使い物にならん!社会とはアホいっぱいやらかして反省して落胆する、狂った人たちばかりと考

えるようになれば一人前!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す