アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性とメールをしたりすることがあります。
不倫に誘われましたが断った経緯がある男性です。

11月に携帯へいたずら電話をしてくるので、誰にも教えていないプライベートな電話番号を教えました。登録よろしくお願いしますね、と。ところがまた12月の暮れに非通知で電話をしてきました。11月とおなじ掛け方で、新しい番号と古い番号を知っているのは世の中に一人、彼だけだったので、彼だと思い、気付いた大晦日に折り返しました。
夕方でしたが、折り返しはなし。23時半過ぎに誤ってリダイヤルしてしまいましたが、彼からは無反応。流してくれたんだと思いながらも、1月になって、何もないので少し怒りました。悪戯しないで。
って。すると彼も怒った感じで、そちらの番号は登録していないし、当方じゃない。そちらから電話があったことは気付いた(登録していないのに、なぜ私とわかったのか謎。。。)が、新年になってからだったので折り返しも控えた。知人(奥さんのこと)が当方の携帯から勝手にかけた可能性もないことはないが、そうすればすぐにばれるので(電話帳にない番号に奥さんがかけることは不可能だろうし、履歴を消しておけば彼にバレることはない)その可能性は低いだろう。早く止むといいね。
と白々しい返事がきました。

案外、奥さんに何か言われたから登録を消して、登録していないなんて嘘をいったのでしょうか?
上にも書いたように、登録していないなら、一度もその番号でやりあっていないのだから、私から着信と気付くなんて彼が私の番号諳んじているという証拠ですね!

また、奥さんがもし、この電話の件で、勘ぐったなら、彼の名前を検索したりすることはあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

本題から逸れている様に感じ取られましたか?


真意をお話したまでです。
既婚者に中途半端に構われる。それがあなたの幸せならばどうぞご自由に行動なさって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本題から逸れている様に感じ取られましたか?
はい。愛あるメッセージだとは感じます(有難うございます!)し、
同意ですが
本題からはずれています。

お礼日時:2021/02/26 13:32

不倫に誘われて断った相手に何故電話番号を教えたのか?、貴女は不倫は嫌だけど彼の事が気になって好きなんですね。

奥さんにバレた可能性もあるか考えます。
大変なことになる前に独身の男性と恋愛することをおすすめします
    • good
    • 9
この回答へのお礼

パケット通信は退会してはじめちゃんですに化けたの?
ニートね。あなた。だからこんなに男気なくて女々しいのね。

お礼日時:2021/02/26 14:44

奥様の話まで持ち出して、この彼の家族を破滅させたいのでしょうか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

総務省の一味ですか?7万のディナー何を召されたの?

お礼日時:2021/02/26 12:56

よそ様の家庭に関わってないで


あなただけを見てくれる男性を
探されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ただ、本題からそれないようお願い申し上げる所存です。

お礼日時:2021/02/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!