プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で数分しか会話していない人から、顔と首の色が違くない?と笑って言われたのですが。失礼すぎませんか?

A 回答 (3件)

違うの?

    • good
    • 0

女は男にそう言う輩が沢山いるけどなぁ。

    • good
    • 0

仲良くなりたくて言ったのでしょうかね…謎だし、失礼過ぎます!!


平気でそんなこと言っちゃう奴とは仲良くなりたくないですね。
スルーしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!