アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度BLのドラマCDをコンビニ受け取りするんですけど、そういうのって、店員さんは不快に思われたりしますか?

どうしても欲しいのですが、申し訳ないなと思いまして。アニメイトは遠いですし。

A 回答 (3件)

中身は梱包されてわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、それもそうですよね。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/07 21:15

夜間に取りにいくようにする


夜間だと女性定員いない場合多いし、コンビニ定員なんてロボットだと思えばいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、夜間は人も少ないですからね、妙案です!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/07 21:16

BLのドラマCDを不快に思うかどうか以前に、まずそれがBLで


あることが分かる店員さん自体があんまりいないと思います。
中のCDが見えるような梱包は普通しませんし、伝票にデカデカと
タイトルが記入されていたとしても、よっぽど露骨な文言が入って
でもいない限り、一般人にはそれがBLだとは判別できませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りですね、確かに店員さんにバレるとは限りませんし。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/07 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!