アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホグワーツ魔法魔術学校に通いたいです。

どうしたら行けますか?

A 回答 (3件)

何を言ってるんですか?


もう通っているんですよ。
あなたは魔法にかけられていますね。
愛する人とキスをすれば魔法は解けるでしょう。
解けなかったら連絡ください。
➿0120-〇〇-〇〇〇〇 フリーダイアル
    • good
    • 0

USJの年パス買ってください。

    • good
    • 0

まず、9月1日時点で満11歳の年の夏、郵便フクロウが入学許可証を配達してくれることが前提です。

質問者さんがそのとき12才以上でしたらごめんなさい。

次に、ロンドンのキングズクロス駅で9番線と10番線の間にある9と3/4番線ホームからホグワーツ・エクスプレス(SL特急)に乗車しましょう。
当然ながら、マグルはホームに入れないので乗れません。

そういえば、日本人生徒は{いる|いた}んだろうか。豊橋天狗なるクイディッチのチームがあるそうですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!