dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔女宅のキキになりたいからという理由で、毎日ほうき持って学校行ったり外出したり、大きい赤いリボンつけたりするのは変ですか?

A 回答 (5件)

人と違ったことしたら、調子乗っていると思われそう。

    • good
    • 1

ぜんぜん有りと思います

    • good
    • 0

ほうきは駄目



デッキブラシに しよう
    • good
    • 0

一般的には変です。

    • good
    • 4

ユニークで可愛いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!