dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面で13歳です、魔女宅のキキと同い年です、と自己紹介したり、キキと同い年であることを自慢したら痛いですか?

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ痛いと思います。


私だったらドン引きしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、もう13ですもんね、
小学生では無いし、

お礼日時:2022/03/31 14:49

①名前を言う


②好きな食べ物や推しを言う
③一言いう

これが1番シンプルで可もなく不可もなくって感じかな………。
頑張って下さい!!!
    • good
    • 1

追加で「私ほうきに乗って飛べちゃうのおんwwwwww」も追加しましょう!誰にも相手にされなくなりますうううううううううううううww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!