dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔女宅のキキになるには、13歳で年齢止めるか、13歳でないとなれませんか?

A 回答 (5件)

原作は5巻出てて、アニメ映画はその1作目の映像化。


つまり、けっこうな年齢のキキもアリです。
    • good
    • 1

魔法使いリリーに弟子入りして


試験受けて資格を取ればなれます
一回弟子入りしたら13歳過ぎても資格を受ける事ができます
    • good
    • 0

そうですね



そうしないとギギになります

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AE%E3%82% …
    • good
    • 0

例外として、フィリピンに行けば19歳でもキキだよ


なんせキキってタガログ語で女の子ってことだから
    • good
    • 1

ホウキで空を飛べるなら、なれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな能力ある人居ますか?居ないでしょ

お礼日時:2022/04/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!