dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔女宅のキキが、作中で小さな女の子と呼ばれているので13歳の私も自分を小さな女の子と思って良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 小さな女の子、得ですよね

      補足日時:2022/04/18 19:42

A 回答 (3件)

わたしは自分のこと赤ちゃんだと思って生きてます。

大事なのは思い込み(白目)
    • good
    • 0

大人からしたら、13は小さな子です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3歳からすれば、大きいお姉さんですか?

お礼日時:2022/04/18 20:26

性別と身長によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!