dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳女子なら、全員魔女宅のキキになれますか?
なぜなら同い年だから

質問者からの補足コメント

  • キキと同い年なのは自慢になりますか?

      補足日時:2022/04/05 18:03

A 回答 (10件)

どうでしょう。


あくまでアニメ映画化された年代が13歳というだけでキキも年を取り大人になります。

詳細は是非、続編を読んでみて下さい。
「13歳女子なら、全員魔女宅のキキになれま」の回答画像5
    • good
    • 1

この村の人は子供も大人もみんな飛びますよ。

「13歳女子なら、全員魔女宅のキキになれま」の回答画像10
    • good
    • 2

それは大変失礼しました


大人になりたくない的な質問してませんでしたっけ
私の盛大な勘違いですね、重ねてお詫びします
キキとシンデレラならどっちになりたいので?
    • good
    • 1

この子みたいに、ホウキにまたがって空が飛べるならね。

「13歳女子なら、全員魔女宅のキキになれま」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子まだ小学校低学年くらいじゃ?

お礼日時:2022/04/05 18:36

あなた20歳超えてなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超えてないですよ

お礼日時:2022/04/05 18:33

なれると信じようぜっ!

    • good
    • 0

小さい頃とは何歳ですか?に答えるとすると、小学生くらいですかね。

何歳かははっきりとは覚えてないので曖昧ですみません
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

危険が危ない。



キキ一髪ですッ!
    • good
    • 1

雰囲気は同じ感じにできるかも!私も小さい頃はほうきにまたがって魔女の宅急便の真似してました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃とは何歳の時ですか?

お礼日時:2022/04/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!