アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このTシャツはダサいですか?

「このTシャツはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いや。



Tシャツには罪は無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ズボンがダサいと言う事ですか?

お礼日時:2021/02/27 02:55

日本旅行のお土産としてなら良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産感満載なのは分かりますw

お礼日時:2021/02/27 02:55

ん-。

微妙。
自分で買うかと言われれば買わない。
けれどそこまでダサいとも思わない。嫌いじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ダサいと言われないだけホッとしました

お礼日時:2021/02/27 02:57

ナイキのですから、良いですよ。

チノパンにTシャツ、オシャレでもないし、
ダサくもない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 02:56

日本愛好家の外国人が着るのに丁度いい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!