プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学生ですが、女性にモテるにはどうしたらいいですか?
なお、僕は開成高校という、偏差値78くらいの高校に通っていました。毎年東大合格者数ランキング1位の高校です。

A 回答 (9件)

>僕は開成高校という、偏差値78くらいの高校に通っていました。



よくわかった。

>毎年東大合格者数ランキング1位の高校です。

それは知ってる。

でも問題は君が今どこの大学にいるかじゃないかな?
    • good
    • 5

金持ちになる

    • good
    • 1

普通にしていればそのうち自分に合った人に出会える。

世の中そういうもんです。普通にしていることが大事なのだがこれがなかなか難しいかもしれないけどね^^;。
    • good
    • 3

あなたがどうなのかは分からないけど、まず、卑屈にならないこと。


同時にムダに優越感を持たないこと。
特に歪んだ優越感を捨てること。

矛盾しているようだけど、開成あたりの在校生、卒業生にあり勝ちな性格。

中学では成績上位だったのに、開成入ったら下位、ヘタしたら最下位レベルに落っこちてしまう子がゴロゴロいる。
それまでは成績優秀で周囲からチヤホヤされ、尊敬の眼差しを注がれていたのに、いきなりどん底体験。

これはたしかにキツイ。
学校では劣等感、それでも世間では「開成」といえば、おお!って顔される、このギャップで歪むのね。

その歪みを捨てること。
女性は敏感だから、歪んだ男には寄り付かない。

あなたが歪んでると決めつけるつもりはありません。
だけど、大学名書いてないのはなぜ?
東大なら東大って書けばいいじゃない?

書かない所にヘンな歪みを感じます。
    • good
    • 1

学歴は関係ないかと(笑)



 そもそもモテるとか言ってる時点で世の中の男性の半分くらいは、除外されると思うよ。

 なんで受け身なのよ。

自分に自信があるなら、自分から告白しなよ。

沢山の人から同時にモテても付き合うのは1人です。
    • good
    • 1

モテて付き合って結婚して、それから主さんはどうしたいの、、?



主さんがどうしたいのかをちゃんと理解して、その通りにさえ生きていれば、それなりに自分に見合った人というのは、必要な時にはちゃんと現れてくれるものだとそう思うのですが、、、。

見た目や内装が立派でいかに高性能な車であったとしても、目的もなく、それが一切走らないような車であるならば、それらに魅力を感じるような人なんて殆どいないでしょう、、、、。
    • good
    • 2

他の回答に書いてますから。

ご参照ください。
    • good
    • 0

開成高校の生徒で、女性にモテる事を理論的に説明できないと、東大は厳しいでしょう・・・



そんな知識もなくても、スペックが高くなくても、
魅力と行動だけで、モテる人はモテますからね。


釣り質問のようにも感じるけど・・・

マジレスすると、
東大と同じぐらい開成も知名度あるから、いちいち説明するのが、ウザい感じや嫌味っぽく感じるから、(せっかくスペックは高いのに)モテないんじゃないのかな。

つまり、君の場合は、
モテる方法を勉強するよりも、
嫌われないようにすれば、モテるようになるかもね・・・
モテたとしても、交際後に振られたら意味ないでしょ(笑)
    • good
    • 1

モテる人はルックスでも学歴でもなく中身です。


気配り思いやりがある人、人に優しく接する人
頼もしい人、等…これらをさりげなくできる人だと思います。
例えば、気配りで言うと女性の少しの変化にも気づいてナチュラルに褒めれる人ですかね。
そんな素敵な人間性を持っている人が+‪αとしてイケメンだったり学歴が高かったりするだけで
メインは中身です。自分のステータスをあえて言わない人が真のモテる人です。
モテるには中身を磨いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!