アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aには小学生の時から好きな人がいました。
現在21で中学生の時にその好きな人に誰が好きなんときかれたときがあります。当時の自分には『不登校』というこもあり告白する勇気もありませんでした。

それでどうしたかというと共通の友達が好きと言ってしまいました。

ちなみに唯一中一の時に喋りかけてくれた子がその子です。

それでたまたまですが前にインスタを見つけたので中学の時のお礼と告白をしたら信じて貰えず『何回も言うとブロックするよ』『実は嫌いやった』といわれ冗談かなと思ってしまい『したらいいやん』と僕は言ってしまい結果されてしまいました。

それでその時にインスタをやめたのですがこの前久しぶりにアカウントを作るとその人のアカウントがオススメに出てきました。それでその人のプロフィールにこんなことが書いてありました。

みなさんならどうしますか

「Aには小学生の時から好きな人がいました。」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません、失礼しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
回答してもらえて意見も貰えたのでよかったです

お礼日時:2021/02/28 08:21

他の方と既に結婚されていたということですよね?


それなら彼女の幸せを願ってあなたは次の恋に進むべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないから
きいてます

それにこれ自分の事じゃないですよ

お礼日時:2021/02/28 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!