プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒鳴る人と、嫌味をいう人なら、どちらがマシですか?

A 回答 (8件)

どっちもマシじゃない。



怒鳴る人も嫌味を言う人も敵になる。

タダでは済ませない。

といっても、僕はヘタレなので、完全に関係接点を無くすという行動をとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございますm(_ _)m


関係接点をなくすとは、とても賢いやり方ですよね。


実は、その2人から「付き合ってほしい」と言われています。その2人の場合は、やさしいときはやさしいです。

お礼日時:2021/02/28 06:04

怒鳴る人!何かしら、怒鳴られる理由がある。



嫌味を言う人は、陰でも他者に言っていそうで嫌だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントしてくださり、ありがとうございます!

たしかに、
嫌味を言う方は 他のことの陰口をよくおっしゃいます。

お礼日時:2021/02/28 06:08

お礼ありがとうございます=^_^=



「その2人から「付き合ってほしい」と言われています。その2人の場合は、やさしいときはやさしいです」

アナタはその2人をどう思ってるのかが分かりませんが、

僕はやはり、どんなに優しい時があっても、怒鳴る人と、嫌味をいう人とは、完全に関係接点を無くすという行動をとります。

例え、外見が好みの2人の異性に告白されてもです!

実際に、ヒステリックに怒鳴ったり、嫌味言う異性に告白されて、完全に関係接点を無くすという行動をした経験あります!
    • good
    • 0

怒鳴る人です。



怒鳴る人は、一瞬の感情を声を荒げる事で放って終わるきちんとした人格だったりしますが、嫌味をいう人は、いつまでもネチネチとしつこく、性格が悪い、まで思いますね。
    • good
    • 0

怒鳴られるのは怖いです。


嫌味なら何か言い返せそうなので、嫌味の方がマシだと思います
    • good
    • 0

怒鳴る人ですね。


その人の普段を知ってればたまに怒鳴ってもどうって事無いですよね。

嫌みはイライラします。
    • good
    • 1

意外に怒鳴るひとって、怒鳴ると落ち着いたりして、後を引かないんです。


ネチネチ嫌味をいうひとは、とにかく暗くてしつこい。だったら、ぱあっと怒鳴られた方が気分が良い・・・ような気がしませんか?
    • good
    • 0

私は嫌みを言う人の方がマシです。


嫌みには嫌みで返せますが、怒鳴る人とは意思の疎通が出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!