アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よかったな〜

って思った事とは?

「よかったな〜 って思った事とは?」の質問画像

A 回答 (9件)

コロナに振り回される日々が続いてるけど、近くの山や緑を眺めると、ちゃんと春もやって来てて、穏やかな日常を感じる時…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自然を眺めると自ずと
自然体になりますね〜

お礼日時:2021/03/01 15:30

このような、のんびりした


質問に、
のんびり回答出来る事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてgoo!!
ぐらいのんびりしたいもの!

お礼日時:2021/03/01 15:29

生年月日も画数でも星座占いでも 独身と言われている娘が


結婚して子供が生まれた時
良かったなぁ と思いました。
産んだ時 一生独身なんて、どうしようかと思って めぼしい男を見つけたら嫁に貰ってと 声をかけまくってましたら  ....1人貰ってくれる男が出てきたから 貰ってくれたお礼に車買ってやりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性にとって
子供が産まれることは
本能というか、幸せですね〜

お礼日時:2021/02/28 17:16

悪夢から目覚めたとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢で良かった〜
ってありますね!

お礼日時:2021/02/28 17:14

今うんこでたこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

快便は
良い事!

お礼日時:2021/02/28 17:14

亡くなった愛犬と過ごしていた時間とかでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良い思い出ですね!

お礼日時:2021/02/28 17:14

学生時代にがんばったこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

若い頃の頑張りは
一生の宝物ですね!

お礼日時:2021/02/28 17:13

子供3人できて・・・


今の所 旦那にも満足^^
幸せ
コロナだけダメ~~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

幸せなのは
何よりです!

本当にコロナは
収束してほしいもですよ!

お礼日時:2021/02/28 17:13

先日「鰻のせいろ蒸し」を食べたこと。


美味しかった〜。^_^

高かったけど。贅沢しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たまの贅沢は

後々よかったなと
思えますね!

お礼日時:2021/02/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!