アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼とデートの約束をしましたが、私の不注意(その日は別の予定が入っていた)が原因でドタキャンすることになりました。悪気がなくても私が悪いのは分かっています。LINEで謝罪しましたが既読スルーされて終わりました。
どうしたらいいですか?
私→18歳
男性→40歳

A 回答 (4件)

誘っていいと思います。


誘う時の注意点としては
○空いてる日と時間を教える
○どんなデートプランがいいか提案する
それと、最後に
楽しみにしてる。と言うことを添えて送れば
余程のことがない限り上手く行くと思います。
    • good
    • 1

誰しも不注意はありますよね。


しかも片思いの彼とのデートをドタキャンは「やってしまった!」と思い焦るのも分かります。

まず、にこちゃん。にこにこにさんの謝罪LINEを彼が既読スルーしたのは色々な事が考えられます。
○ドタキャンされた事がショックで返信する気が起きない
○どういう返信をした方がいいのか迷ってしまっていて返信出来ずにいる
○単に腹が立ってる
○もう無いな、と思っている。
謝罪LINEの内容が分からないので、どういう感じか分からないのですが
しつこく謝るのは逆効果だと思うので
次回のデートプランを提案する、デートの日にちを伝える。デートを楽しみにしている。
この事を伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♀「今帰り道だから、そのまま向かうしもし良ければ行かない?」と聞くと、♂「夕方頃になる?」と聞かれ♀「夕方頃になる」と言うと♂「また今度にしよう」と言われました。

また誘ってもいいと思いますか?

お礼日時:2021/03/01 08:03

とりあえず応答待ち

    • good
    • 1

まず既読スルーする短気の40歳はやめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!