アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が分からなくなりました。
20歳の女です。
自分には今彼氏がいるのですが、このままでいいのかと不安になり相談させて頂きたいです。

20歳になる直前、当時お付き合いしていた彼氏に浮気されて別れました。
浮気相手が女子高生ということもあり、酷くショックを受けて
それが自分の中でトラウマになってしまいました。
その後2人の方とお付き合いしましたが、長くは続きませんでした。

彼氏がいない期間は狂ったように遊んでました。
毎週違う男の人のところに行っては朝帰り、を繰り返したり。


1週間ほど前に、彼氏が出来ました。
正直、私自身は好きなのか分からなかったのですがすごく私のことを好いてくれているみたいで
今度こそ誰かに大切にされたいと思いとりあえずお付き合いをしているのですが、
やはり恋愛が怖くてたまりません。

クズでゴミみたいなことを言いますが
一番最初に書いた人の浮気が発覚したときの、思考が止まるような、全身から血の気が引くようなあの感覚を思い出すだけで今も怖くなります。また裏切られるくらいなら、またあの感覚を味わうくらいなら
他に私が保険をかけておけばいいと、要するに先に浮気をしておけば何も怖くないという考えになり

今も彼氏以外の複数人の男性と肉体関係を持っています。
肉体関係はなくとも、2人きりで飲みに行ったりするような男性も複数人います。定期的にです。
彼氏のことはちゃんと好きだし、この肉体関係をもった男の人たちに恋愛感情は全くないです。


今お付き合いしている彼氏には失礼だと言うことがわかっていながら、これを辞められません。
裏切られるのが怖いなら最初から誰とも付き合うなと言われればそれまでなのですが、安心感というか、安定がいて欲しいと思ってしまいます。

自分でも、何がしたいのかもうよく分かりません。
どうすればこの負の連鎖から抜けられるのでしょうか。

A 回答 (5件)

痛みっていうのは慣れです。

10回浮気されれば「あーはいはい。浮気ね。」ぐらいでショックが薄れます。 なので慣れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れ!なるほど!その考えはなかったです。
慣れます(^^)

お礼日時:2021/02/28 16:03

彼を信じればいいんです。


そうすれば負の連鎖から抜け出せます。
本当に彼を信じて、自分も変わろうと思えば大丈夫です。
幸せになる権利は、あなたにもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性に限らず、人間を信用するのが怖くてたまりません。
私自身も変わろうと努力します。

お礼日時:2021/02/28 16:04

>どうすればこの負の連鎖から抜けられるのでしょうか。



オタンコナスなセフレ生活を卒業しないと始まりません。
被害者意識で自分は悪くないみたいな生き方ですが、
振られたからと言って、複数とセフレ関係していいはず
がないのです。

花の時期は長くないです。そんな生活は長く続かず、
誰にも相手にされなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレ生活卒業します、、全員ブロック削除してきます!!

お礼日時:2021/02/28 16:46

気持ちでは理解してんだけど体がコントロールできんのじゃなあ、これを「女の性(サガ)」と申します。

男から男を渡り歩く人生になるでしょうなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいです

お礼日時:2021/02/28 16:46

>セフレ生活卒業します、、全員ブロック削除してきます!!


よし、がんばれー、
これからも、ここで相談すれば、応援するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2021/02/28 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!