プロが教えるわが家の防犯対策術!

このDVDってブルーレイですか?
自宅だとブルーレイが見られないので心配です。

「このDVDってブルーレイですか? 自宅だ」の質問画像

A 回答 (3件)

画面で選択されているのはDVDです。

    • good
    • 1

DVDと記載されてますよ

    • good
    • 0

DVDです。


ブルーレイだと以下のような表示になります。
「このDVDってブルーレイですか? 自宅だ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!