プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と2人で映画はアリですか?


友達として行きたいのですが、

不倫になりますか?


個人的には映画、食事はセーフで、

ドライブはアウトかな?と思うのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 肉体関係になる気は1ミリもありません。
    既婚者はそういう対象に見れないです。

    普通に友達として遊びたいだけです。

      補足日時:2021/02/28 22:44

A 回答 (10件)

相手の奥様にお聞き下さい

    • good
    • 0

2人っきりは無しかな!不倫か不倫じゃないか以前の事。

常識ある大人なら行かないと思う。(ただ、既婚男性が奥さんに女性と2人で映画&食事に行ってきますと隠さずに話せて奥さんがOKしてくれてるのなら行けば良いと思うけど)
    • good
    • 1

同じフィールドではない限り、バランスがおかしいでしょう?


例えばもう一人同僚がいたりすれば、そこは薄まりますけどね。
貴女の感情云々ではなく、誰かに見られて都合の悪い関係というのは、そう言う事です。
    • good
    • 1

その方の奥さんだったら、不倫と見なし、慰謝料請求するでしょうね。



あなたがこれはOKだと思っていても、相手は違うかもしれないですよ。
それに友達として、なんて思ってるのはあなただけかも知れませんし。
    • good
    • 1

そうなる可能性大


男ですが 手だしそう
    • good
    • 1

アンタのゲスな行動で どんだけの人達に 大迷惑を及ぼした挙句、奥さんからは 多額の損害賠償を請求される事ぐらい、馬鹿でノータリンな

アンタにも 多分 分かるはず だと思う! セフレの ヤリまんで、公衆肉便器と、蔑まされ、ヤリ捨てられて、アンタの一生は、終わった!
    • good
    • 2

あなたはアリかもしれないけど


奥さん的には無しじゃない?

不倫にはならないけど
奥さんに了解をもらってからだよね!
    • good
    • 2

そもそも「不倫かな?」と思ってる時点でやましい気持ち・ワンチャンあるかも?的ななにかがあるように思えますが…。



自分ならお互いの配偶者がその相手を知ってるなら(2人きりはさすがちょっとアレですが)職場の慰安旅行とかぐらいで一泊以上あってもなんとも思いませんが、お互いが存在を隠してこっそりあってるならたとえ茶店でお茶してただけ、ってのも「だったらそれを言えばいいんじゃないの?」と思うかもしれませんねぇ…
    • good
    • 1

相手の奥様に聞きましょう


うちの旦那はいいと言ってました
許可を貰ったら堂々といけますよ
相手の方のスマホを借りて聞いたら済むことです
    • good
    • 1

奥さんにバレて、男性の家族仲が悪くなり、離婚に繋がると思わないならいんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A