アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo、治安良いよね?

Yahoo知恵袋は、治安悪いし、ヤフコメは論外…

質問者からの補足コメント

  • Yahooはカス

      補足日時:2021/03/02 18:43

A 回答 (4件)

こっちのほうが完全に治安いいね


向こうのは雲英がむの
なので頭のおかしい質問は無視しそれに対して矛盾点を突き煽ると削除スタッフが全力で擁護するという流れがあります
おかげで頭のおかしいやつだけが生き残り
バカじゃねと言ったくらいの普通のユーザーが垢バン食らいます
もう何回もくらい呆れ果てたのでもう戻る気になれません
長文失礼しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

激しく同意します

お礼日時:2021/03/02 18:25

良くなった方かもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やふーはカス

お礼日時:2021/03/02 11:00

オメデタイぐらい「遅安」が良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2021/03/01 17:48

ここしか知らないけど、たまにヘンなのも出ますヨ…(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2021/03/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!