アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女に奢る気が全くありません。
自分の金を、自分が損することや、自分が得すること以外に使う気が全くないので。
まあ賢い人間なら誰でもそうでしょう。得すること以外に金は使わない。当たり前の事です。


女に貢がない男はよく妬まれ逆恨みされます。
何らかの理由で女に貢がなくてはならない奴隷人生を過ごしてる負け犬以下の不細工な男や
男に養ってもらわないと経済的に生きていけない、承認欲求を満たせない無力無能な乞食女達から
「ケチ!」
「甲斐性なし!」
「稼ぎがないくせに!」
「器がない!」
「女性を雑に扱うなんて許せない!」
「金がないから奢らないだけなんだ!」
と、悔しく妬ましいからと負け惜しみを言われ続けます。

まあつまり、それだけ負け惜しみを言われるほど、女に奢らない男がいると悔しくて妬ましく思う負け犬が多いということであり、女に奢らない=優れていて厄介で負け犬のコンプレックスを刺激するほどの勝ち組ということでもあります。


今のところ、女に奢らずとも、このようにゴキブリがやかましくわめいてくるだけで特に実害がないのですが、

わざわざ金を払うメリット
払わないことによるデメリットは存在するのですか?
そんなものがないのに、一体何のために金を払う必要があるんでしょう?
払ってるやつはバカですか?

「女に奢るメリットってなんです?もし奢らな」の質問画像

A 回答 (4件)

けちな男は誰からも好かれない!


よかったねーお金使わずに。
    • good
    • 1

奢るメリットは好きな女性に振り向かれる確率があがる、やれる確率があがる、まわりに心が広い人間だとアピールできる


思いつくのはこれくらいですかね。払わないことのデメリットは特にないと思いますよ。それで攻撃してくる人とは人間性もクソですし、一切関わらない方がいいかと
    • good
    • 1

女です。


女性に奢るメリット>>正直言って無いと思います。
払わないことによるデメリット>>女性からの攻撃くらいですかね…。全員が全員ではありませんが。
払ってるやつはバカですか?>>見返りを求めないタダ奢りたいだけの人か、奢ってる俺カッコイイ〜の自惚れタイプか、奢った方が良いという謎の先入観を持って無理に奢ってる人の3パターンに分けられるかな、と勝手に思ってます。

私的には、奢るのは誕生日などの特別な時だけで良いと思います。女性も奢らせようとしない。養われてる立場で、とやかく言わない。これが1番かと思います。
    • good
    • 1

正解です。



現代において女に奢るメリットは何一つありません。

男は女を養うが女は男を養わないのに男女平等を唱い、贅沢だけはおいそれと求めます

そのくせ、家事は平等、仕事も平等、でもキツい仕事は男がやるべき

そう、女は氏んだほうがいいのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!