プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートに遊園地ってあり?なし?
3年前にこのアプリで知り合い、現在はLINEで連絡している男性から誘われました。
絶対楽しいだろうなと思うし
はしゃぎまくって自然と笑顔になっちゃうんだろうけど
初対面でもし会話とか続かなかったり気まずくなったら不安だなぁと思ってしまいます。
写真の交換はしており、通話も何回かしています。

A 回答 (4件)

初デートはすごくワクワクしますし、とても楽しみですよね、デート場所も遊園地なら尚更だと思います。



しかし、『初対面の初デートで』遊園地は余りオススメ出来ません。
理由としては
○並んでる時間の方が圧倒的に多く会話が続かない
○ほぼ立ちっぱなしなので疲れる

アトラクションの並んでる1~2時間の間、ずっと話が続くほどのネタは普通中々厳しいと思います。
通話で毎回3時間4時間話す程のネタがあれば別ですが
後、女性は特に疲れます、行くなら履きなれてる靴を履いて、足元が意外と冷えて浮腫むので注意です。
後、トイレが行きたい時に行けないので結構困りました。(並んでた)

遊園地もいいですが、水族館等もオススメですよ。
    • good
    • 0

女性が楽しくなければ、2度目のデートは無いから


質問者さんがキャッキャ喜べばokなのでは。

遊園地が楽しいと思う男は少数派に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遊園地、私は絶対喜んじゃうと思います!乗れるものは全て乗りたいって思うくらい。そう思うと不安に思う必要はないのかな…

お礼日時:2021/03/01 16:10

この時期、遊園地はないわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年の夏に行く予定です〜

お礼日時:2021/03/01 15:45

ありです。

TDRですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ、三重県にある長島スパーランドに行く予定です☺︎︎

お礼日時:2021/03/01 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!