アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって「愛」とは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり、人間ってスゴイですね。
    一つのテーマでも十人十色。

    深いです。

      補足日時:2021/03/01 19:41

A 回答 (23件中1~10件)

ほんわかしているもので心地よい。

安心できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

天国とは愛に満ち溢れた世界なのでしょうかね。

お礼日時:2021/03/03 18:29

武将「直江 兼続」の兜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この方のwiki見ました。

この兜自体は知ってたのですが、「愛」(LOVE)から来るものなのかどうか調べてみましたが、どうも愛宕神社が由来のようですね。

とはいえ、ここ近年でこの人の評価が変わってますよね。

お礼日時:2021/03/03 18:31

広い意味でとらえるなら、良心的なものだと思います。



FOR YOU精神ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


そうですね^^
やはり「愛」は大事ですね。

お礼日時:2021/03/03 18:32

連投ごめんなさい、質問に関係ないです。



下の方の
武将「直江 兼続」の兜。が何故かツボ過ぎて(笑)
グッドするだけじゃ物足りなさがあったので書かせてもらいました、笑いをありがとう(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も最初に見た時(ゲームで)は、本当にこんな兜してたの~!?って思いました(笑)

お礼日時:2021/03/03 18:33

究極的には「自己満足」。


喩え、与えるばかりで、報われないとしても、それで満足できるなら「愛」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに自己満足的な部分もありますよね。

ただ相思相愛の時の愛ってすごいですよね^^

お礼日時:2021/03/03 18:33

バカの極みでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本人達にとってはラブラブしちゃってるので、世界が違います^^

お礼日時:2021/03/03 18:34

まぼろし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

儚いですね。

お礼日時:2021/03/03 18:34

与えるべきものであり与えられるべきものでもある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2021/03/04 12:11

>「愛」とは何ですか?



ある人(動物含む)、ある物に対して、愛おしく思う心。

愛おしいとは、大事にしてあげたい、守ってあげたいと思う事。

これは、恋人に限っ事ではなく、様々なものに懐く感情や想いである。
    • good
    • 2

愛とは互いに活かし合うことです。



友達は 愛とはけして後悔しないこと と言っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

互いに活かしあう。
まさにその通りだと思いました。

お礼日時:2021/03/04 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す