電子書籍の厳選無料作品が豊富!

義母に宗教の御守りもらった。。要りませんって言えなかった。これどうすれば良いでしょうか。

「義母に宗教の御守りもらった。。要りません」の質問画像

A 回答 (5件)

近くの神社に持ってって納めて貰うのも良いのでは?お守りは要らなくなったら神社等で預かってお焚き上げしてくれるって言うから

    • good
    • 1

良いのではないですか。


ついでにアフリカの植林活動に参加して功徳を積んでも良いかもしれない。
    • good
    • 0

机でもタンスでも奥深くしまっておけばいいだけ。

    • good
    • 0

そんなもん百年以上昔に答えが出てる


「もらいものにはケチをつけるな」
    • good
    • 1

真光教じゃん!?


捨てる訳にもいかんから、机などにしまっておきましょうか。
義理母のためにね!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!